笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】合コンで「女子にブチ切れられたワケ」が不条理すぎて涙出たわw

まだ問題を確認していない方はこちらから!

これは…しんどい…!(泣)

ネタ(ポルノグラフィティの歌詞)に気付いてもらえないのも、いい感じの女の子にキレられるのもどっちもしんどいやつですね…! 気付いてくれる女性に巡り会ってほしいものです。

ぜひコメントへ、皆さんの経験した合コンにまつわるエピソードなどがあれば書いてみてください!

コメントする1

  1. アユラ

    懐かしい……揚羽蝶って、私が小5~6辺り?だか
    中学時代に滅茶苦茶流行っていた奴じゃねーすか。
    この曲を知らない子は、多分相当若いんじゃね?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET