笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬好きを一瞬で笑顔にする「シベリアンハスキーの添い寝」に心が召されました…😇

Twitter上で最高にもふもふな抱き枕(?)の写真が大きな注目を集めています!

憧れ度100%!見ているだけで癒される♡

投稿者はシベリアンハスキー犬を愛してやまないヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らしさん。

今回注目されているのは、甘えん坊で優しい性格のシベリアンハスキー犬・ヴィヴィアン君です。「妻の抱き枕にされるハスキー犬」というテキストとともに、温もりがあふれ出ているヴィヴィアン君の写真を公開しました。

投稿者さんの奥様に抱きしめられているヴィヴィアン君 提供:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らしさん

長座布団の上で横向きになり、スヤスヤと眠っているヴィヴィアン君。その背後で投稿者さんの奥様が横になり、ヴィヴィアン君の胴体に手を回してギュッと抱きしめています。大きな抱き枕のようなヴィヴィアン君、表情はとてもやさしく微笑んでいるように見えますね。

投稿者さんにお写真を撮影した経緯を伺うと、「仕事で疲れた妻とノーズワーク(人参のおもちゃ)に疲れたハスキー犬。コタツで2人がくっついて休んでいるとハスキーに腕を伸ばす妻の姿を、妻にせがまれ撮影しました!」との回答が。

たしかにヴィヴィアン君が寝ている頭のそばに、遊び尽くされた人参のおもちゃが置かれています(笑)。奥様のナイスな提案で撮影された素敵なお写真に、「そのもふもふ感を一度は体験してみたい!」と思ってしまいました♡



ネットでの反応は?

抱き枕なヴィヴィアン君を見たユーザーからは、「わぁモフモフしてあったかそう!幸せの至福のひとときですね。」「最高の抱き枕です」「いい写真ですね(^^)ずっと見ていられる(笑)」といったような、羨望のコメントが数多く寄せられています。

投稿者さんのTwitterYouTubeでは、ヴィヴィアン君を中心に投稿者さんのところで暮らしている5匹のシベリアンハスキーと、猫ちゃんの近況が公開されています。

また、ブログでは今回のお写真について投稿者さんが撮影の裏側を紹介されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@VivienneHusky
YouTube:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らし
ブログ:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らし

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET