笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6歳娘「結婚できなかったらどうしよ…」←コレへの母の返答がめっちゃ深イイんだが!

インスタグラムで活躍される鈴木 マルミさんは、6歳の女の子(マルちゃん)との日常を漫画にして日々公開しています。

鈴木 マルミ

ある日「なんでマルと結婚したい人は誰もいないの?」と、少しセンシティブな疑問をぶつけてきた娘ちゃん。どうやって答えればいいのか…と動揺しながらも、鈴木 マルミさんは慎重に、娘ちゃんに「恋愛のあれこれ」を教えていきます。

それではどうぞ↓





娘ちゃん「結婚したい」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET