笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

スイスで育児を頑張るママが「公園で号泣したワケ」に心がポカポカしちゃった😚

インスタグラムで活躍されるケイコモエナさんは、スイスでの生活のあれこれや、ご家族との日々を漫画にして公開しています。

ケイコモエナ

数年前のある日、子供たちと馴染みの公園でピクニックを楽しんでいたケイコモエナさん。すると、お年寄りの女性が「あなたはどこの国から来たの?」と声をかけてきたのだとか…。

それではどうぞ↓

これは泣くなぁ…。

忙しい日々を過ごしていると、いつの間にか自分がどれだけ頑張っているかを忘れてしまいがちですよね。通りすがりのおばあちゃんのおかげで「自分を褒める」ということを思い出したケイコモエナさん。人の温かさと、心の中で自分を褒めてあげることの大切さに気付かせてくれる、素敵な投稿でした😊

この投稿には「これは泣く😭主婦してると自分には価値がないって思うことあるから。」「私も涙が出ました🥲褒めて欲しかったのかも。」などのコメントが寄せられました。

作品提供:ケイコモエナ

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    スイスでは「ピクニックを食べる」って言うのか。。。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET