笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】清潔感? ユーモア? あなたの性格の「恋人に求める条件」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「パートナーに求めるもの」がわかります!

⑥を選んだあなたは「頭の回転の速さ」


のんびり屋さんで、じっくり考えて答えを出したいタイプのあなた。

そんなあなたは、自分にはない魅力を持った「頭の回転が速い人」に魅力を感じるみたい。

パッと決断してくれたり、悩み事を整理しながら聞いてくれる人を求めているようですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET