笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ご契約ありがとうございます!」← 5秒後の《致命的ミス》に泣くほど笑った

今回ご紹介するのは、身の回りで起きた珍事や出来事を漫画にしている、玖島川のりさんの『仕事で重大なミスをしてしまった(マジ)』です。
玖島川のり

漫画にしていいものかかなり悩んだという、仕事上の重大なミスとは…?


twitter.com@kujimagawa_nori


見ているこっちの肝が冷える…

わざわざ来社してもらった大切なお客様との重要な契約を交わす時に、渡したペンがビリビリ電気ペンだったとは…。言い逃れしようのない痛恨のミス…。

ビリビリした後の須藤部長のリアクションが気になりますが、一緒にいた玖島川さんの上司の胃は間違いなくキリキリ痛んだに違いありません。

驚かせることはできましたが、その相手を完全に間違ってしまった作者の玖島川さんのその後が気になるというコメントも多数寄せられました。

・こっちまで胃が……

・身バレしませんかね?

・これ漫画にして大丈夫?

・内容は血の気が引きますが、須藤部長の反応がすばらしいw

作者の玖島川のりさんのTwitterに投稿されている、会社での面白い出来事や日常を綴った漫画はどれもおすすめのエピソードばかり。



移動時間などの短い時間にクスっと笑えるエピソードがたくさんあるので、ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:玖島川のり(@kujimagawa_nori)
HP:KUJIMAGA SHOP
LINEスタンプ:会社員 玖島川のり
書籍:会社員 玖島川の日常(第3巻まで発売中)


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET