笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「忍耐強さ」は? 梅の実で性格診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「忍耐強さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「20%」


あなたの忍耐強さは、20%です。

あまり忍耐強くないタイプみたい。大変な状況に置かれると、すぐに逃げ出したくなってしまうのでは?

自分の気持ちに正直な人なのかもしれませんね。しかし、大切な場面では逃げ出したい気持ちをぐっとこらえることができているはず。

辛い状況を耐え抜いたときには、自分を褒めてあげたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする5

  1. 轟だーいすき

    忍耐強さ0パー
    なんか笑っちゃった

  2. 無冠のフリーター

    とても面白かった

  3. わああああああああ

    笑っちゃった

  4. 思いっきり楽しんだ

    名前のとおり楽しみながらやりました

  5. ドキドキの10代

    色々なことで診断してくれて何回も使っています。
    これからもよろしくお願いします。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET