笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハムスター様と呼ばせて…! もっちりハムちゃんの「有難いお姿」に和んだ

Twitter上で、尊いハムスターが発見され大きな注目を集めています!

思わず拝んでしまう…どっしりしたお座りに貫禄あり!

投稿者は多くのハムスターと暮らしているはむさん。今回注目されているのは、とてもおっとりした優しい性格の、ジャンガリアンハムスター・カフェモカ君です。「悟りを拓いたハムスター。縁側でくつろぐおじいちゃんかな」というテキストとともに、カフェモカ君のまったりモードを公開しました。

透明なゲージで暮らしているカフェモカ君。中に置かれた巣箱の上に、ドカッと座っています。もちもちしていそうなお腹の上に前足を乗せていますね(笑)。

巣箱の上に座っているカフェモカ君 提供:はむさん

まるで鏡もちのようなスタイルで座っていますが、目が若干うつろでウトウトとし、今にも眠りそう……。まさに縁側で日向ぼっこするおじいちゃんです♡

ちょっとだけ動いた! 提供:はむさん

しばらく微動だにしなかったカフェモカ君ですが、動画のラスト1秒前で、カクッと前のめりになりました!

投稿者さんに動画撮影の経緯について質問したところご飯を食べた後に、家の上でまったり過ごしている姿を何回か目撃していたので、いつか動画に撮りたいと思っていた次第です」との回答が。なるほど満腹状態だったから、ピクリとも動かなかったのですね!

また、この家の中には一緒に住んでいる弟が寝ています。飼い主が家のフタを空けて弟にちょっかいをかけるので、フタの上にどっしり座ってフタを開けさせないようにして、弟が起こされないようにしているようです」とも語ってくれた投稿者さん。カフェモカ君の悟りモードには驚きの真実がありましたね。

弟思いのカフェモカ君に、思わず目頭が熱くなりました!

ネットでの反応は?

どっしりカフェモカ君を見たユーザーからは、「おにぎり♡」「それはぼた餅ですかね??」といったようなコメントや、「教祖様のようですね、拝ませて下さい笑」「神様だわ」といったようなコメントが寄せられています。

投稿者さんのTwitterやYouTubeには、カフェモカ君をはじめ、投稿者さんの下で暮らすハムスター達の様子が日々アップされています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@86star2020
YouTube:もっと!はむチラ長屋ch.【ハムスター】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET