笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

99個のiPhone6を使ってプロポーズをしたけど断られた話

▼中国人の男性が約1000万円をかけてiPhone6を99個購入し彼女にプロポーズをしたが、断られたという話に世界が騒然


とある中国人の男性が行った驚きのプロポーズ内容とその結果が今話題を呼んでいます。
なんとその男性は1000万円かけてiPhoneを99個買いそれをハート型に並べてその中心でサプライズ・プロポーズを行ったのです
しかし、帰ってきた答えは「ごめんなさい」。
1415702552208_wps_8_Man_spends_50_000_on_iPho
出典:dailymail.co.uk

▼iPhone6を99個購入し、道の真中にハート型にして並べ、その中心でプロポーズを行うというサプライズを行いました。


2014年11月11日、中国広東省の広州市に住むIT企業勤めの中国人男性が、自分の彼女のためになサプライズ・プロポーズを実行しました。
ちなみに、この11月11日は中国では「独身の日」とされており、彼女がいない人や奥さんがいない人が告白をする日だそうで、プロポーズをするには絶好の日なのだそうです。

その男性は、彼女のために中国のサラリーマンの平均年収の17年分にあたる約1000万円をかけてiPhone6を99個を購入しました。

そして、箱に入れたままのiPhone6をプロポーズ場所にハート型に並べた彼は、同僚を呼び集めその中心で彼女にプロポーズをしたそうです。
1415702560597_wps_9_Man_spends_50_000_on_iPho
出典:dailymail.co.uk

▼しかし彼女は彼のプロポーズを断り、その場を去っていきました。


1000万円分のiPhone6と花のおかげで、このプロポーズは大成功!かと思いきや、なんと彼女の答えは「NO」。
そそくさとその場を立ち去ってしまいました。
男性と彼の同僚たち、そして99個のiPhone6たちはその場にさみしげに佇んでいたそうです。
1415702567358_wps_10_Man_spends_50_000_on_iPho
出典:dailymail.co.uk
このニュースは中国最大のSNSサイト微博(ウェイボー)ブログ」にこの男性の友人が投稿したことによりたちまち話題に。
世界中からコメントが集まっています。


・こんなプロポーズなら私も断ってるわ。プロポーズ以前に聞きたいことばっかじゃない。
・わお、これは恥ずかしい…。
・どうして99個のiPhone6?なんでこんなこと思いついたの?
・彼は実はAppleで働いてて、そのプロモーションなんじゃないの?そうであってくれ…。
・実はiPhoneじゃなくて、違うスマホが入ってたから断られたんだよ。


ちなみにこのプロポーズの後、99個のiPhone6がどうなったかは分かりません

参照:dailymail.co.uk,techtimes.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET