笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

野良猫を「美しい正座」でお迎えする猫さんにTwitter民も爆笑

Twitter上で、きれいな正座を披露する猫に大きな注目が集まっています!

ようこそおいでませ♪正座で迎えるニャン

投稿者はカワイダーーーーーマンさん。これは野良猫が来て警戒してるうちの子」というテキストとともに、メスの愛猫フォクちゃんの奇跡の写真を投稿しました!

投稿者さんのお部屋で一点を見つめているフォクちゃん。その姿は背筋をピンと伸ばし、後ろ足だけで立っているようですが、ひざを曲げているので正座しているように見えます。

正座しているように見えるフォクちゃん 提供:カワイダーーーーーマンさん

前足がお腹の前に垂れているので、まるで正座しているひざの上に手をおいて、お客様を礼儀正しくお迎えしている旅館の女将風。フォクちゃんの視線の先に野良猫がいるのでしょうか、よく見るとお顔はややこわ張り気味で、真顔なところが面白いですね(笑)。

しとやかなレディー感漂うフォクちゃんですが、投稿者さんいわく「普段は走り回るほどヤンチャです」とのこと。もしかしたらこの後、野良猫に対してヤンチャっぷりを発揮したかもしれませんね。

また、投稿者さんにお写真の感想をうかがったところ、「今回こんな写真が取れてびっくりしました」との回答がありました。愛猫がたまに見せる予想外の姿は、本当に驚きますよね!



ネットでの反応は?

正座中のフォクちゃんを見たユーザーからは、「むしろ正座でお出迎えしているように見えますw」「まぁまぁ、よく遠いとこからおこしやすったナァ~」「おもてなしする気満々やんwwww」といったような、フォクちゃんの礼儀正しい警戒っぷりに賛辞のコメントが多数寄せられています。

また、「可愛い警戒あんよ❤」「(*≧з≦)カワイイ」といったような、フォクちゃんの可愛さにメロメロな方であふれていました。

立っているのか正座しているのか、謎が謎を呼ぶフォクちゃんの奇跡の1枚でした☆

Twitter:@kawaida0102

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET