笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「タイムマシーンがあったら、あの時に戻ってT NEOBANKを作る!」 今から始める銀行口座

私は、お笑い専門のフリーライターえみ子。好きなお笑い芸人は、かまいたちさんです。この記事は、5年後の2027年に書いています。

突然ですが皆さんは、もしタイムマシーンがあったとして、過去に戻って一つだけやり直せるとしたら。何を願いますか?誰しもが1回、いや2、3回、いやもっと考えたことがあると思います。

私は一つだけやり直せるとしたら、アレにしようと考えていることがあります。そうです。

Tポイントが貯まる「T NEOBANK」を作ります。はい、ポイントカードではなくT NEOBANKです。

詳細はこちら

新しい銀行のかたちT NEOBANK

それは、今からさかのぼること5年前の2022年。ネットサーフィンをしているときに住信SBIネット銀行が提供しているT NEOBANKという新しい銀行サービスの情報を見たの。でも、口座開設やらなんやらが、なんとなく面倒くさそうだなと思って、結局やらなかった。

だから、5年前のあの時に戻ってT NEOBANKを口座開設。損をしていた5年分のTポイントを取り戻したいの!え?せっかくのタイムマシーンをそんなことに使うなんて、もったいないって?

うんわかってる、Tポイントがもったいないってことでしょ?

まず、NEOBANKとは住信SBIネット銀行がパートナー企業と起ち上げた新しい形のネット専用銀行。
T NEOBANKの場合、給与口座や各種料金の引落し口座に設定しておくだけで、勝手にTポイントが貯まるの。

Tポイントが貯まる「T NEOBANK」だけでなく、JALのマイルがたまる「JAL NEOBANK」、ヤマダデンキのポイントが貯まる「ヤマダ NEOBANK」もあるのよ。

私の場合はお笑いが大好きで、サブスクサービスにない昔のバラエティ番組を見るためにTSUTAYAを頻繁に利用するから、やっぱりT NEOBANKがピッタリね!



T NEOBANKをもしも開設していたら5年間で得する金額は・・・

5年前のあの日から、私は給与が口座に振り込まれるたびにT NEOBANKで口座開設しておけばよかったなって思っていたの。
だって、給与の受け取り口座にしておくだけで、毎月勝手に30ポイントが付与されるんだもん。

もしも私が、T NEOBANKで口座を持っていたら、毎月貰えたTポイントがこちら。

・外貨預金の月末残高が合計300万円以上あった月:50pt/月

・給与として受取があった月:30pt/月

・PayPayへのリアルタイムチャージなどの決済サービス 1回以上の利用があった月: 5pt/月

・口座振替(銀行引落) 1回以上の引落があった月:5pt/月

・他行からの1万円以上の振込1振込ごと (上限:月間5回まで):30pt/ 1振込×5回分の150pt

そう、毎月何もしなくて240ポイントが貰えたの!5年間何もしなくても貰えるTポイントは14,400円分!

また、ATMの入出金や他行振り込みがそれぞれ月5回まで無料。私の場合はコンビニATMでこまめに下ろしちゃう性格なので、1回あたりの引き出し手数料を220円として月5回。それが無料になると・・・。

5年間で66,000円分もお得!

Tポイントとこれまで損していた手数料分を含めると、5年間で80,400円分。
これだけあったら、私の大好きなお笑いライブに20回くらい行けちゃう!

※2022年2月時点の商品・サービス利用に応じて貯まるポイント数、ATM利用手数料無料回数で算出しています。

だから、タイムマシーンがあったら5年前のあの時に戻って、T NEOBANKの口座を開設したいの!

みんなも今すぐ利用した方がいいT NEOBANK

ここまで、5年間で得するTポイントやお金のことばかり語っちゃったけど、T NEOBANKのいい所はなんと言っても、ATMでの利用時にカードが不要!アプリ一つですべての取引が出来ちゃうの。面倒な通帳記入や、銀行印どれだっけ?なんてこともなし。

放っておいてもTポイントが貯まって、振込手数料・ATM手数料はそれぞれ月5回まで無料。そして使い勝手がいい!これは、使わない手はないでしょう。
また、お得なキャンペーンも定期的に開催しているみたい。私のような後悔をしないように、ぜひサイトをチェックしてみてね。

詳細はこちら

※本記事の物語部分はフィクションです。

公式サイト:T NEOBANK
提供:NEOBANK 住信SBIネット銀行

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET