笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

読書家は絶対やってる「地味に辛いあるある」の経験者、正直に挙手🤣

アナログ時代では考えられなかった様々な出来事が実現されつつあるデジタル時代。
齋藤勁吾

そんなデジタル時代にだからこそありがちな、漫画家・齋藤勁吾さんの『いま起こった事件』をどうぞご覧ください。


twitter.com@saitou1218


うっかりやってしまうやつ…

電子書籍も普及してきた昨今、読んでいる媒体が“紙”ということ忘れてしまい、見えにくい小さなシーンを拡大しようとピンチしてしまうこの行為をうっかりやってしまったことがある…という人は意外と多いはず。

そしてできなかった瞬間「あ…紙の本だった…」と我に返りますよね(笑)。

拡大できない不便さを感じつつも、電子書籍が生活の一部になっていることを実感する瞬間に多くの読者が共感しました。

・めちゃめちゃわかります!!

・文字等が見辛いと思いついスマホの様に画面拡大する癖ついちゃってますよね

・アナログで絵を描くときによくやります…

・ページをめくろうとしてすっとスライド

さて以前、作者の齋藤勁吾さんが「ジャンプ+」にて連載していた『傷だらけのピアノソナタ』のコミックス全3巻が、現在好評発売中!



また、同じくコミックス全3巻が発売中の『アカトラ』もおすすめなので、Twitterのフォローと併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:齋藤勁吾(@saitou1218)
Skeb:齋藤勁吾
書籍:傷だらけのピアノソナタ全3巻
アカトラ(全3巻)


コメントする1

  1. 年中腹痛

    むかし美術の時間で画用紙を前にCTRL+Zを押そうとしたことがある

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET