笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子猫さん自由すぎw トイレで激写された「天使の寝顔」に15万いいね

Twitter上で、まさかの場所で目撃された「子猫の寝落ち姿」が大きな話題を呼んでいます!

可愛い寝顔にキュン♡ でもそこトイレ…

投稿者は2匹の猫と暮らしている、こっちゃんるっちゃんさん。「トイレ入りながらねた、、、」というテキストとともに、あまえんぼうな愛猫ルルくんの寝姿を公開しました。

写真に写っているのは、ゲージの中に用意された猫用のトイレでぐっすりと眠っているルルくん。上半身を持ち上げてトイレに前足をかけ、少しだけ舌を出して眠る姿はまるで心地よいお風呂に浸かっているようです。

猫用トイレで寝落ち中のルルくん 提供:こっちゃんるっちゃんさん

遊び疲れてそのままトイレで寝落ちしてしまったようですが、あまりにも可愛い寝顔にトイレにいることを忘れてしまいそうです(笑)。

投稿者さんは今回の投稿についてこんなにバズるとは思いませんでした笑」と語っています。可愛いルルくんの寝姿とトイレというギャップのおもしろさに、思わず”いいね”を押したくなりますよね♪



ネットでの反応は?

寝落ちしたルルくんを見たユーザーからは、「天使。可愛すぎる♡」「ぐてーんってなっているの可愛い…」といったコメントが多数寄せられています。

投稿者さんのTwitterInstagramTikTokにはルルくんと先住猫のココちゃんの可愛いショットや近況がたくさん公開されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@_coco_ruru
Instagram:coco_ruru__
TikTok:_doll_coco

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET