笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「はじめの一歩」かよ。キレ顔ねこの《強烈パンチ》にフフッてなったw

Twitter上で、強烈なパンチを繰り出そうとしている猫に大きな注目が集まっています!

猫パンチならぬ猫アッパーをおみまいニャン!

投稿者は異世界的風景の写真家、キョン@二科展2021さん。「バトル中」というテキストとともに、愛猫・すし太郎くんのケンカ魂あふれるショットを公開しました!

左アッパーを繰り出すすし太郎くん 提供:キョン@二科展2021さん

テーブルに2本足で立っているすし太郎くん。おでこを投稿者さんが親指で押さえているので、すし太郎くんのまなざしが眼光鋭くにらみつけるような表情になっています。

左前足からはややアッパー気味の猫パンチを出す瞬間でしょうか、投稿者さんに向かって大きく伸びています。画面越しでも伝わる強烈な猫アッパー、あまりのスピードにシャッターが追いつきません(笑)。

投稿者さんのお茶目なじゃれ合いに、『くらえニャン!!』と言っていそうなすし太郎くんのやんちゃな表情に、思わず笑みがこぼれますね。

ネットでの反応は?

パンチもさることながら、しかめっつらのインパクトも絶大だったすし太郎くん、投稿を見たユーザーからは、「ええ顔している」「おすしちゃん!顔」といったコメントが寄せられていました。

また、「可愛い♡」「がんばれー!」というコメントも多数寄せられていて、やんちゃっぷりも可愛いすし太郎くんに多くの方がメロメロです♪

元気いっぱいのすし太郎くんをもっと知りたい方は、すし太郎くんのアカウントや、すし太郎くんが漫画になって登場する“ねこつむりの日常”をぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@kyon_K4
すし太郎くん専用Twitter:@sushi_taro0703
ねこつむりの日常:@nekotsumuri0220

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET