笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】4文字で爆笑w もし清少納言が「令和の夏」を経験したら…?

まだ問題を確認していない方はこちらから!


マジでそれ!

令和の夏は暑すぎて、風情など楽しんでいる余裕はないですね。「高貴な女性なら外には出ないのでエアコンのかかった部屋から出ず、風情のあるものを見つけられるかも」という意見もありましたが、やはり夏は無理に一票投じたいです。

皆さんは令和版『枕草子』で、他には何が思いつきますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする1

  1. 模糊

    春は洟垂れ。やうやう水になりゆく。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET