笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シャイな息子が学校で《漫才》を…。親子の「猛特訓の成果」に胸がじんわり温まった

一所懸命に迷い、苦労した末に勝ち取った成功。この経験は、きっと息子くんが生きていく上で大きな武器になるはず。クラス中を爆笑の渦に巻き込んだ息子くんのネタを、いつかどこかで見てみたいものですね😊

この投稿には「最高の経験ですね」「感動しちゃいました」「感無量って感じ」などのコメントが寄せられました。

作品提供:きなこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET