笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

金田一さん 事件です…。犯人が1秒でわかる「障子破壊事件」にお茶吹いた

Twitter上で、いたずらが過ぎる猫ちゃんに大きな注目が集まっています!

てへぺろ♪やっちまったニャン

投稿者はココニャ@猫写真集、発売中!さん。投稿者さんは「悪魔が来たりて」というテキストとともに、愛猫2匹による犯行現場を公開しました!

投稿された写真にはビリビリに破かれた障子と、2匹の猫ちゃんが写っています。

障子を破る2匹 提供:ココニャ@猫写真集、発売中!さん

左側に写っている猫ちゃんは穴から上半身を出し、りりしい顔をしてやり切った感がでています。右側に写った猫ちゃんは大きめの穴から顔をのぞかせ、茶目っ気たっぷりに舌をペロッと出していますね。

破かれた障子には所々に猫ちゃんの爪跡が残り、張り替えるしかないくらい修復不可能な穴がそこかしこに開いていますが、犯行現場に2匹ともそろっているので名探偵を呼ぶまでもありません。

しかし、2匹の表情があまりにもキュートなのでつい許してしまいそう(笑)。

ネットでの反応は?

いたずらっ子な2匹を見たユーザーからは、「可愛いぞ♡悪魔には見えん」「いかん。後で大変なのに!可愛すぎる」「世界一可愛い悪魔ちゃんですね♡」といったコメントが多数寄せられています。

また、投稿者さんのコメントから探偵小説を連想するコメントも多く、「病院坂の障子破りの家」「猫の鳴く夜は恐ろしい」ニャアと鳴く」といった大喜利コメントも見られました。

投稿者さんのTwitteには、ほかにも可愛い愛猫ちゃんたちの様子が日々アップされています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@kokonananya
書籍:ココニャさんちの障子破り猫軍団
グッズ:ココニャエンタープライズ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET