笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママを救う何気ない一言」「はじめての雪遊び」ほか ほっこり育児漫画 6連発!

エアー


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com



パパの起こしかた


twitter.com@39baby_com

じんわり何かが回復してく


twitter.com@39baby_com

twitter.com@39baby_com

誰かの一言で回復する母のHP…

Jr.くんの反抗に疲弊し、買い物に行くだけでも心身ともにグッタリなるしこさんでしたが、今回は偶然声をかけてくれた人の一言に救われた様子。

成長を一番近くで見守れるのが子育ての醍醐味ですが、いつも楽しいことばかりではないのが子育て。気付かないうちに最悪のパターンばかりを考えてしまうこともありますが、一瞬気持ちのリセットできるだけで前向きになれることもありますよね。

どこに行ってもたくさんの人から可愛がられるJr.くんの成長に、今回も多くの読者がほっこりしましたが、パパの強烈な起こし方はかなりウケていたようです。

・笑顔ステキな店員さんですね!

・ジュニアくんもおばさまもかわいい

・うちもいままさにそんな時期です。周りの人のそういう何気ない一言にじーんときますよね。

・パパを確実に起こす魔法の呪文を手に入れましたね。

るしこさんがマンガよもんが」にて連載中の『今日のぽよるし~Jr.急成長編~』の電子分冊版がAmazon Kindleにて好評発売中!

また、「イオンシネマコミック」にて、今までTwitterに投稿してきた漫画のまとめが読める『サンキューベイビードットコム』が毎週水曜日と金曜日に更新されています!

るしこさんのTwitterを最近知ったという方は、こちらから過去に投稿された漫画をチェックしてはいかがでしょうか?

Jr.くんの日常や成長の様子をはじめ、るしこさん家族に起こったほっこりする出来事を見逃したくない方は、フォローをお忘れなく!

Twitter:るしこ(@39baby_com)
連載作品:今日のぽよるし電子版発売中
サンキューベイビードットコム
メインブログ:本日のぽよるし+1~ネトゲ婚した夫婦の妊娠育児奮闘記~
育児漫画まとめ:ぽよるし育児漫画まとめ
pixiv:るしこ
pixivFANBOX:るしこ
LINEスタンプ:元気な1歳児と母 / リモートワークのエンジニア




コメントする1

  1. やっぱり育児は大変

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET