笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】2/4は《ビートルズの日》! 横断歩道を選ぶと あなたの「性格」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心に響く楽器音」がわかります!

①を選んだあなたは「ピアノ」


音楽にあまり詳しくない人でも馴染みが深く、日常で聴く機会も多いピアノ。「ねこふんじゃった」だけなら弾ける!なんて人も多いですよね。

あまり知らないものよりも、馴染みあるものを好むあなたらしい結果ではないでしょうか。

ストリートピアノを弾いている人がいると、思わず立ち止まって最後まで見届けたくなるタイプのようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET