笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】心と体の「お疲れ度の高さ」がわかるユニコーン性格診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心身お疲れ比率」がわかります!

③を選んだあなたの心身お疲れ比率は「心10:身体0」


かなり心がお疲れ気味のあなた。ご飯を食べたり、睡眠をとったりすることに支障はないようですが、心の不調が続いているみたい。

体は健康なんだけど、なんとなく元気が出ない…と休みの日も家にこもりがちではないですか?

ご時世を気にしつつも少し体を動かしてみると、気分もすっきりするかもしれませんよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET