笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【電車の中では読まないでください】イラストでボケてみた14選

提供:ボケて

1.
ボケての「ここ一塁にするね」の画像

2.
ボケての「先生!クヌュルプンポッポミターナペロンチョはオヤツに入りますか?」の画像

3.
ボケての「遅刻だ!と思い飛び起きたら日曜日だったときの俺の脳内」の画像

4.
ボケての「娘とおままごとしたら毎回「ひどい!私とは遊びだったのね!」から始まる」の画像

5.
ボケての「救助された男性の証言によると「別のエリアに行けると思った」と意味不明な事を言っております」の画像

6.
ボケての「女教師が泣くまで保健体育の質問をあびせるクラス1の勇者山下」の画像

7.
ボケての「あまりにも鈍感なやつに派遣されるパワー系キューピッド」の画像

8.
ボケての「はいはいレリゴーレリゴー」の画像

9.
ボケての「名画「江頭の2:50頃」」の画像

10.
ボケての「山下さんの夏休みの絵日記の1ページ目が『ハワイ旅行に出発する家族を窓から見送る寝坊した父』だった」の画像

11.
ボケての「ん?文字が出てきた。『や さ し く し て ね』・・・やかましいわ」の画像

12.
ボケての「カーナビを信じるっ!!」の画像

13.
ボケての「下取りですか?」の画像

14.
ボケての「お願い…起きて…ここニトリよ」の画像

提供:ボケて

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET