笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】猫さん「盗みの現場を激写」されたうえ 29万回も再生されてしまう

Twitter上で、「盗みの現場」をガッツリ押さえられた猫に注目が集まっています!

尋常ではない反射スピードに脱帽…これは常習犯(笑)

投稿者は5匹の猫と暮らしている無重力猫ミルコのお家さん。

「盗難未遂の猫、カメラに気づいた瞬間がコチラ。」というテキストとともに、愛猫・レオンくんの華麗なるショートムービーを公開しました。

お部屋に置かれた飾り棚。木製の収納ボックスが並んでいます。その中の1つの箱に、顔をうずめて覗き込んでいるレオンくん。何やら物色中の様子です。

箱の中身を物色中のレオンくん 提供:無重力猫ミルコのお家さん

投稿者さんがじわりじわりとカメラを近づけていくと…

パッと振り向くレオンくん 提供:無重力猫ミルコのお家さん

カメラに気づき、レオンくんが俊敏な速さで振り向きました!

こちらを真顔でじっと見ながら、「何もやっていないよ!」と言いたげに長いしっぽを左右にフリフリさせるレオンくん。まるで人間が手を使って否定するような仕草です。

ですが、あまりにも振り向くスピードが速すぎるので、完全に手慣れた犯行ですよね(笑)。これぞまさに泥棒猫なレオンくんですが、投稿者さんによると「盗難の常習犯」らしく、おもちゃが入っている箱を器用に引っ張り出しておもちゃを取っていくこともちらほらあるのだそう。

犯行が見つかって固まってしまうレオンくんがとてもキュートですよね♡

ネットでの反応は?

反射神経が抜群のレオンくんを見たユーザーからは、「スピード(笑)」「振り向くスピードがっ笑笑」「反射神経が素晴らしい振り向き」といったコメントが多く寄せられています。

怪盗ルパンさながらのレオンくんですが、投稿者さんがレオンくんの常習犯っぷりをまとめた動画をYouTubeで公開しています。

可愛くてかっこいいレオンくんに、どんな犯行現場でも許してしまいそうです♡

Twitter:@ccchisa76
Instagram:ccchisa76
YouTube:無重力猫ミルコのお家
書籍:無重力猫とびっきりミルコ 

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET