笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《つばきの日》の性格診断! あなたの「つつしみぶかさ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「謙虚さ」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」


あなたの謙虚さは、40%です。

それなりに謙虚なあなた。仕事などのしっかりと決めなければならない場面では、自分のやるべきことを完璧にこなし、それを自慢することもないみたい。

ただ、家族や親友の前だと「この前こんなことがあってね!すごくない!?」と、感情丸出しのあなたが現れるみたい。

表の顔と裏の顔をうまく使い分ける、世渡り上手な人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET