笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたの「謎の不調」もコレのせいかも? 2児ママが《アレルギー検査》を受けた結果…

昔に比べ、何らかのアレルギーを持つ人が多い現代。いつもは大丈夫なのに、「突然アレルギー症状が出てしまった」ということも珍しくありません。
アム℃

そんなアレルギーの有無を調べるべく、アム℃さんも先日「金属アレルギー」の検査を受けてみたそうですが、さて気になる検査結果は…


omoro3bot@omoro3bot

omoro3bot@omoro3bot


omoro3bot@omoro3bot

omoro3bot@omoro3bot


勇者が爆誕してくれて良かった…☺️

食べた物と亜鉛アレルギーとの因果関係については、医師から直接説明を受けたものではなく、アム℃さんの個人的な心当たりであるとのことですが、結果が出るとどうしても「もしかして…」と考えてしまうものですよね。

改造手術を受けたという母の言葉を信じ、二日間に渡り母の代理を引き受けた長男くんのおかげで、無事に正確な検査結果を得たアム℃さん。今もまだ、母が改造手術を受けたと長男くんが信じているのかだけが気になります…。

人によっては命の危険に晒されることもあるアレルギー。コメント欄には、勇者となった長男君を称える声や、同じような検査を受けたことのある読者からの体験談も寄せられました。

・上のお子様の勇者爆誕に笑ってしまいました、どうぞお大事に!

・アレルギー検査で結果聞いてから今思えばそういえばという心当たりが湧き出るのあるあるwww

・私も検査で亜鉛の結果出ましたが、レバーも食べるしカキフライも大好きです。

また、投稿者のアム℃さんのTwitterには素敵なファンアートも多数投稿されていますよ!

気になる方はぜひ他の作品もチェックしてみてくださいね!

Twitter:アム℃(@omoro3bot)



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET