笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】服選びのセンスで性格が判明! あなたの発言の「本音の含有率」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの発言の「本音と建前の比率」がわかります!

④を選んだあなたは「本音4:建前6」


どちらかというと、建前で発言していることが多いみたい。本音を言うべきか迷ったときには、つい建前を選んじゃうタイプでしょう。

もちろん建前を言うことで丸く収まる場面も多いですが、相手によっては本音で話してほしいという人もいるはず。

親しい友人には、できるだけ本音をさらけ出すようにしても良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET