笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いちゃもん教師を瞬時に黙らせた「ヤンキー風女子の素顔」が可愛すぎた

見た目のせいで損をした経験はありますか?
肉丸

今回はそんな悩みを抱える女子高生の悲哀を描いた、漫画家・肉丸さんの『誤解されやすい女の子の話』をご紹介します!


twitter.com@nikumarusuisann

twitter.com@nikumarusuisann


そりゃ「お…おう…」しか言えなくなるわ…

ちょっと見た目が派手めなせいか、間違っている前提で先生から疑われる涼風。しかしてその実態は、目に入れるのが怖くてコンタクトができないタイプのかわいい女の子でしたね😂

「コンタクトをしていない」と言う涼風を煽るようにそれを外せと言う教師でしたが、コンタクトができない理由とそれを説明する様子が可愛すぎたせいで、教師を含む周囲に居た生徒たちまで思わず頬を染めてしまう結果となりました(笑)。

涼風の可愛さにノックアウトされた読者の方々からも、「可愛い!」のコメントが多数寄せられています。

・コンタクト出来ないのめっちゃわかる!

・そして誤解が解けるたびにファンが増える

・先生も少し可愛くて草www

今回ご紹介した「誤解されやすい女の子な話」は、作者の肉丸さんが「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の『ばっどがーる』のスピンオフ作品。

また、「ニコニコ漫画」では本編エピソードに加え、本編では見られないキャラの一面が楽しめるミニエピソードも公開されているので、発売中のコミックス第1巻と併せてご覧くださいね!



さらに「コミックNewtype」にて連載中の『わたしのお腹の責任取って!』のコミックス第1巻も発売されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

pixivにはTwitterに投稿された『ばっどがーる』のスピンオフ作品をはじめ、多数の作品がまとめられているので、どちらもフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:肉丸(@nikumarusuisann)
pixiv:肉丸
連載作品:ばっどがーる第1巻発売中
わたしのお腹の責任取って!第1巻発売中

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET