笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「メンタル危機のサイン」がこちらです!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「限界が来た時の様子」がわかります!

②を選んだあなたは「思いっきり泣く」


もうダメだ…と思うと、気が済むまで涙を流して気分をスッキリさせるあなた。

ただ、人前では泣きたくない気持ちもあり、泣ける映画や本を集めて一人で涙活するタイプのようです。

気分を下げられるところまで下げて、上を向くしかなくなった頃に「よし、頑張るか」と這い上がる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET