笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

迷惑客にリベンジ! 気弱なパン屋さんの「心の成長」に勇気もらいました

食パンに詰まったもの


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui



どっちが焼きたて?


twitter.com@ruuiruiruirui

新作パンができるまで


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

トラウマ客を克服できた…😭

『がんばれ!コッペパンわに』の記念すべき連載第1話に登場したあの迷惑客がまさかの来店!しかも今回は最初から大勢の友達を連れて、開店前にやって来るという暴挙に出ます。

「以前のように悔しい思いをするのでは…」と心配したのも束の間、数々の経験や出会いを通して強く成長したコッペパンわにはハッキリと「NO」という意志表示ができました。

友達ができるか心配していた女の子にサプライズのお弁当をプレゼントしたり、大好きな人たちのために美味しいパンを作ってみたりと相変わらず優しさにあふれるコッペパンわに。

これまでの彼の奮闘を見守ってきた読者からは、安堵や賞賛の声をはじめ、コッペパンわにの優しさにほっこりしたというコメントも多数寄せられました。

・コッペパンわに頑張ったね!

・周りの友達も行く前に止めろ

・わにさんはサービス精神旺盛だなぁ

・食べてくれる人のために一生懸命…レシピどれかわかったかなー?

毎週火曜日に更新中!

発売からわずか1週間で重版出来となったコミックス『がんばれ! コッペパンわに』は、現在も引き続き好評発売中!

Twitterでは未発表のエピソードが30ページ以上収録された書籍版は必見です!

また、ももちゃんが新たにお迎えされることになった理由から、家族になっていく様子を描いた『ベンガルのももちゃん』もおすすめ。

ちなみに、先輩猫の『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』のコミックスも発売中ですよ!

「GANMA!」にて連載中の『マンガ家 "類"の人間やめても..』と併せて、ぜひお楽しみくださいね!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:がんばれ! コッペパンわに
茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET