笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】豪快に武道?真摯に書道? あなたの性格にピッタリな「奥深い世界」を教えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたにぴったりな「修行」がわかります!

⑥を選んだあなたは「座禅」


あなたにぴったりな修行は、座禅です。

心を落ち着け、自分自身と向き合う座禅。自分を客観視したいと思っているあなたには、座禅がぴったりでしょう。

視点を変えることで、今抱えている問題を解決するための糸口も見えてくるかも。

座禅で自分のことを知れば、これからの生活がガラッと変わるかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET