笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【12万再生】猫の「甘えたさ」が限界に達するとこうなるって知ってた?

Twitter上で、金メダル級の甘え方をする猫が話題になっています!

テンションアゲアゲ↑からの急降下に爆笑!

投稿者は2匹の猫と暮らしているつくね&ひまり🐾さん。「甘えた過ぎが爆発した結果」とのテキストとともに公開した、愛猫・つくねくんのかわいい動画を、まずはダイジェストでお楽しみください。

動画冒頭に映っているのは、後ろ足で立ちながら壁によりかかり、顔や首をスリスリと壁にこすりつけているつくねくん。

起立して壁にすりすり中のつくねくん 提供:つくね&ひまり🐾さん

やや細目になりうっとりとした表情を浮かべながら、撮影している投稿者さんを視界に入れた瞬間…

ス~っと落ちるつくねくん 提供:つくね&ひまり🐾さん

投稿者さんを見ながら、頭から壁づたいに落ちていきました……

ズッテーン! 提供:つくね&ひまり🐾さん

見事に床に滑り落ちていったつくねくんですが、床にたどり着いたときは俊敏な速さで体を起こしました。さすが猫さま!

我に返るつくねくん 提供:つくね&ひまり🐾さん

投稿者さんの足元で立ち上がり、正気にもどったようですね。

投稿者さんに動画について質問したところ、「いつも撫でてもらいたいタイミングで壁に頭を擦り付けてアピールするんです」との回答がありました。つくねくんのテンション高い甘えたアピールはいつも通りの行動だったのですね!

なお、投稿者さんは回答に併せて「こんな捨て身レベルでアピールされたらもう撫で回したくなっちゃいますよね!」とのコメントもなさっていたので、撫でてもらいたかったつくねくん的には、転んでも結果オーライだったのかもしれません😂

ネットでの反応は?

滑り落ちていったつくねくんを見たユーザーからは、「笑ってしまう。可愛い」「可愛いくておもしろい」といったコメントが多数寄せられています。

大変な甘えん坊で、誰にでも頭を擦り付けて甘えさせてもらおうとする」性格のつくねくんが気になる方は、投稿者さんのTwitterYouTubeでぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@tsukune216
YouTube:つくねとひまり【Tsuku-Hima】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET