笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《バレンタイン》! 恋愛中に表れる「あなたの真の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛性格」がわかります!

⑥を選んだあなたの恋愛性格は…


・好きになったら、これでもかと自分をアピールする

・恋愛の主導権は自分が握りたい

・連絡がないと、急に悲観的なことを考えてしまう

・別れの予感がしたら自分から去っていく

・落ち込み方が半端ないけど、立ち直りは早い

・恋愛中は、なぜか行動も好みも派手になりがち

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET