笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

小学生時代の記憶が蘇る…「思い出のバレンタインチョコ」を再現したネイルが超かわいい!

Twitter上に投稿された乙女心をくすぐるネイルチップが、反響を呼んでいます!

ポップなデザインに甘酸っぱい思い出が蘇る…

投稿者はネイルチップアーティストとして活動している𝒔𝒂𝒏𝒂さん。小学生の時作ったバレンタインチョコのネイルチップ」というテキストとともに、チョコレート柄のネイルチップを公開しました。

バレンタインチョコをイメージしたネイルチップ 提供:𝒔𝒂𝒏𝒂さん

チョコレートカラーをベースに、カラフルなミニハートやスプレーチョコ、金や銀のアラザンを模したネイルパーツがふんだんにちりばめられたネイルチップ。

小学生のときに作った“手軽でかわいいバレンタインチョコ”にそっくりです!

画像では白いトレイに9個のネイルチップがきれいに並んでいますが、カップに入っていたら、チョコと間違えて食べてしまいそうなくらい素敵な仕上がりですよね。

今回の作品について投稿者さんにうかがったところ、「誤解をしてしまう方が多かったのですが、今回の作品は小学生の時に作ったわけではなく、『小学生の時に作ったバレンタインチョコ』のネイルチップです。制作時間は1時間ほどです!」との回答がありました。

投稿者さんお気に入りのネイルチップを紹介♪

たくさんのネイルチップを独学で作製している投稿者さんに、お気に入りの作品を3つ紹介してもらいました。

カメオとリボンのモノクロネイルチップ

カメオとリボンのモノクロネイルチップ 提供:𝒔𝒂𝒏𝒂さん

白黒のモノトーンが大人っぽいネイルチップ。ゴシック調なデザインながら、1つ1つがきらびやかで式典などのシーンでも活躍しそうです。

クリームソーダのネイルチップ

クリームソーダのネイルチップ 提供:𝒔𝒂𝒏𝒂さん

季節映えしそうな淡いミントカラーと、アクセントで使われているサクランボの赤がキュートなネイルチップ。とろけた白いクリームが美味しそう♪

黄色の和柄ネイルチップ

黄色の和柄ネイルチップ 提供:𝒔𝒂𝒏𝒂さん

黄色のグラデーションカラーが元気いっぱいのネイルチップ。麻の葉や桜の模様があしらわれていて、浴衣に映える作品です。

ネットでの反応は?

キュンなネイルチップを見たユーザーからは、「かわいい♡」「ほしい!」というコメントが多く寄せられています。

投稿者さんのTwitterInstagramでは、作製された素敵なネイルチップがたくさん公開されています。なお、現在投稿者さんはオーダーを受け付けていないとのことですが、不定期でネイルチップの販売をされているとのこと。ぜひ、投稿者さんのSNSをのぞいてみてくださいね!

Twitter:@__sa_nn
Instagram:_sa__nn

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET