笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ「鶴の動き」から性格診断!あなたは慎重?大胆?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「慎重さ」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」


あなたの性格の慎重さは、60%です。

わりと慎重派のあなた。どちらかというとネガティブ思考で、常に最悪の状況を考えて行動するみたい。

そのため、どんなピンチに陥っても「大丈夫、想定内!」と余裕の笑みを浮かべそうです。

下準備をバッチリこなし、いつもドンと構えている、頼れる兄貴・姉貴タイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET