笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

空気が凍る「爆笑うっかり失言」の破壊力よw 7選

違う!違うんです…! 気づいたときにはもう遅い「うっかり失言」をご紹介。テンパりまくってるけど真意をちゃんと説明させてー!!

1.


投稿者さんによると「ゲームも恋愛対象も悪いわけでは無く恋愛ゲームに熱中する人たちを笑う意図も無い。でも恋愛モードと経営モードが噛み合わずにイケメン達が仕事中にひたすら営業妨害してくる仕様になっていたせいで、経営に熱中すればするほどイケメンを無視したほうがいいという仕組みとなっていた。プレイ中は仕事に生きる主人公を妨害してくるこいつらが恋愛対象とは全く予測できなかった」とのこと(笑)。いまとなっては古のソシャゲの良き思い出になってるそうです!

2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    虫たくさん殺して「自分は強い!!」とか思っている人、
    リアルにたくさんいてwwwww
    自慢すな、みっともない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET