笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ふわふわポメラニアンのシャンプーを解説した漫画に大注目!「笑い止まらない」「タオルでくるむのわかる」

皆さん、飼い犬のシャンプーはどのくらいの間隔でしていますか?
ぽこ

過去のご紹介記事はコチラ↓
「勘違いポメ」のおねだりポーズ!尻フェチはスタンディングオベーションの準備を

愛犬のポメラニアンの日常や漫画をTwitterに投稿しているぽこさんは、ぽぽちが香ばしくなったらシャンプーをしているんだそうです。

それでは、その時にシャンプーをされているぽぽちの様子を見てみましょう!


twitter.com@poko_ill

twitter.com@poko_ill

twitter.com@poko_ill


twitter.com@poko_ill


twitter.com@poko_ill

twitter.com@poko_ill


ぎゃんかわ(語彙消失)

香ばしい匂いがしてきたためお風呂に連行されているぽぽち。哀愁漂うその姿に思わず手を差し伸べたくなった方は少なくないはず。

ぽこさんにされるがままのぽぽちでしたが、思わず吐息が漏れているところを見ると、そんなに嫌ではなかったのかも。

最後、ドライヤーでほわほわの毛になったぽぽちの嬉しそうな姿!メロメロなぽこさんの気持ちが、嫌というほど伝わってくるほっこりエピソードでした!

コメント欄には「濡れると別犬」や「タオルで巻くのわかる」といった、共感の声も寄せられています。

・うちのポメも別犬になり、毎回お風呂で笑いが止まりません。

・可愛すぎて疲れがふっ飛びました!可愛すぎですっ!!

・意味ないけどタオルでくるむのわかるwww

・漏れる吐息もかわいい。最高。

ぽこさんのTwitterにはポメラニアンのぽぽちの日常の様子が漫画だけでなく、写真動画も投稿されていますよ!

また、毎週月曜日に『ぽぽちのコミックエッセイ』を更新しているので、ぜひTwitterも開設したばかりのInstagramもフォローしてくださいね!

Twitter:ぽこ(@poko_ill)
Instagram:ぽこ(@poko.popochi)
YouTube:ぽぽちゃんねる
LINE:ぽこ


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET