笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】豆苗(とうみょう)が成長しない原因は「アレ」だった…。あなたのお家は大丈夫!?

まだ問題を確認していない方はこちらから!

それ猫草やない〜〜!

猫は毛づくろいで飲み込んだ毛玉を吐くために草を食べる習慣があるので、猫専用の猫草というのが存在しますよね。今回はそれを、猫が勝手に豆苗で代用したということだったんですね。それは猫様の食べ物じゃありませんよ!!

皆さんは「犯人は猫だった!」エピソード、何かありますか? ぜひぜひ、コメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET