笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供の発想ってすごい…。夕月に向かう飛行機を見た女の子の発言に、超絶ホッコリ

インスタグラムで活躍されるたれめ日記さんは、二人の子供と奥さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

たれめ日記

ある日の夕方、パパと二人でお散歩を楽しんでいた4歳の娘ちゃんは、空に夕月と飛行機を発見します。夕月に向かって進行を続ける飛行機を見て、子供らしい発想を繰り広げてくれました…。

それではどうぞ↓

ほっこり😊

夕月へ向かう飛行機を見て、衝突する未来を想像した娘ちゃん。子供らしい豊かな発想に、ついつい顔が緩んでしまいますね✨ 月は飛行機よりももっともっと向こう側に存在しているので、大丈夫なんだよ〜!

心が洗われる娘ちゃんの言動を描いたこの漫画には「荒んだ心にホッコリをありがとうございます」「純粋ですね」「幸せが伝わってきました」などのコメントが寄せられました。

 

作品提供:たれめ日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET