笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫4匹で完成する「可愛すぎる史跡」に1万いいねの大反響!

Twitter上で、神聖な史跡(?)が発見されたと大きな話題になりました!

モフモフすぎる猫塚にうっとり♡これは国指定あり!

投稿者は5匹の猫と暮らしているコンドリア水戸さん。投稿者さんは「国指定重要史跡『猫塚』」というテキストとともに、1枚の写真を投稿しました。

4匹の猫による猫塚 提供:コンドリア水戸さん

写っているのは、お布団の上で丸くなっている投稿者さん宅の愛猫4匹。お互いの体を手前や横にくっつけあって、仲良くくつろいでいます。

平面のはずですが、なぜか立体的に見える不思議な図です! 4匹中3匹が目を開け、それぞれが思慮深い表情を醸し出しているので、かなり神秘的な猫塚感が出ています。こんなにモフモフ度たっぷりの猫塚があったら、国指定重要史跡への認定も間違いなしですよね♪

奥でぐっすりと眠っている茶トラ×白のマナくんの寝顔が癒し度満点!

また、投稿者さんは他にもたくさんの写真を投稿されています。


心臓の形で眠る猫ちゃん 提供:コンドリア水戸さん

投稿者さんと暮らす猫ちゃんたちは、とっても仲良しなのだと感じますね。

投稿者さんが飼っている5匹猫ちゃんについては、Twitterで詳しい情報が公開されています。

気になる方は、ぜひのぞいてみてくださいね!

ネットでの反応は?

リアル猫塚を見たユーザーも「国指定」に納得のようで、「ついに指定重要ですか(*´-`)もう国宝でいいのでは」「『世界猫遺産』に登録決定😊」「別の名を『猫国宝😺』」といったコメントであふれていました。

また、猫ちゃんたちの視線にも注目が集まり、「ボスがしれっとカメラ目線w」「一部からすごい視線を感じます」といったコメントも寄せられています。

投稿者さんのTwitterInstagramでは、愛猫5匹の愉快な日常やかわいいショットがたくさん公開されています。グッズも発売されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@mitoconcon
Instagram:mitoconcon
YouTube:コンドリア水戸
グッズ:コンドリア水戸

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET