笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

正解だけど不正解な「猫なりのお手」が予想外すぎて声出た

Twitter上で、「渾身のお手」を披露する猫が大きな反響を呼んでいます!

ご主人さまの真似したらこうなったニャン

投稿者は猫とゲームを愛しているまみてぃ🐾さん。「ボブ『お手…?こうか』」というテキストとともに、茶トラの毛並みがかっこいい愛猫・ボブくんの天才的なお手を公開しました。

台の上に座り、投稿者さんが差しだした「お手」の手の平をじっと見つめているボブくん。

お手を見つめるボブくん 提供:まみてぃ🐾さん

頭をかしげて食い入るようにお手を見て、なにか閃いたようで…

投稿者さんと同じお手をするボブくん 提供:まみてぃ🐾さん

投稿者さんの手の甲に左前足をピタリと添えました! その仕草は投稿者さんの「お手」とまったく同じポーズで、投稿者さんがしていることをそっくり真似したように見えます。

予想していたお手とは異なりますが、この「お手」もとってもキュート♡ 天才的な思考でお手をしたボブくんですが、もしかしたら「お手をするのはそっちでしょ」と考えているかもしれませんね(笑)。

ネットでの反応は?

お手返しするボブくんに多くのユーザーが関心を寄せていて、「飼い主と同じ行動していて賢い」「ちゃんと考えてるのが偉い」「本物のお利口さん!」といった賛辞が数多く寄せられています。

また、ボブくんと飼い主さんの主従関係に注目し、「侍従関係が逆転された瞬間」「主人にお手を教えている」といったコメントも見られました。

投稿者さんのTwitterInstagramには、とっても可愛く賢いボブくんのほっこりした日常がたくさん公開されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@mamity39
Instagram:bob_chatora

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET