笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

隣のママの顔が凍った「誤解を招くやり取り」の破壊力がヤバすぎたw

インスタグラムで活躍されるみほさんは、3歳と0歳の子供たちとの日常を日々漫画にして公開しています。

みほ

ある日、子供たちと公園に訪れていたみほさん。「宅配のお兄さんが来る時間だから帰るよ」と娘ちゃんに伝えても、なかなか帰ろうとせず…そこで、ちょっとした嘘を交えて娘ちゃんを誘導しようとするみほさんでしたが…。

それではどうぞ↓

めっちゃワロタww

「娘ちゃん以外の人と遊ぶ」という趣旨のことを伝え、娘ちゃんを羨ましがらせることで早めの帰宅を促そうとしたみほさん。しかし、事情を知らない人からすれば完全に昼ドラを連想させるような内容に…😇これは冷や汗が止まりませんね…!

この投稿には「これ隣で聞いてたら笑っちゃうかも」「笑いが止まらない」「マスクがあってよかったですね」などのコメントが寄せられました!

作品提供:みほ
ブログ:うちの娘がわんぱくすぎる!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET