笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1分動画「猫が布団をふみふみするだけ」の中毒性がすごい

Twitter上で、「毛布をもみ続ける猫」の動画に注目が集まっています!

まるでパン職人!もまれてふっくら毛布の出来上がり

投稿者は「甘えん坊で遊ぶのが大好き」な黒猫・うにくんと暮らしている、うおおおさん「毎日ありがとね」というテキストとともに、うにくんの動画を公開しました。

動画に映っているのは、ピンク色と白色の毛布の間から、にゅっと出ているうにくんの前足。前足の先以外は毛布で隠れています。

毛布をもみもみしているうにくん 提供:うおおおさん

前足をグーパーしながら白い毛布をもんでいるうにくん。爪が出たり引っ込んだりして、一定のリズムを刻んでいます。

カメラが徐々にうにくんに近づき…

一心不乱にもむうにくん 提供:うおおおさん

うにくんのご尊顔が登場しました。一瞬だけチラッとカメラを見ますが、一心不乱に毛布をもんでいます。

ナデナデされるうにくん 提供:うおおおさん

投稿者さんがうにくんの頭をナデナデすると、心なしかうにくんのもみもみスピードがアップし、やや強めのもみもみに変化していきます!

もみ続けるうにくん 提供:うおおおさん

投稿者さんが離れますが、もみもみが終わらないうにくん。

投稿者さんに今回の投稿について感想をうかがうと、起きたら海外の方からのコメントも沢山で驚きました。この仕草にニコニコするのは世界共通なんだなあと思いました」という回答がありました。

ネットでの反応は?

もみもみうにくんの動画はワールドワイドで愛されたようで、コメントが海外の方であふれていました。翻訳してみると、「ベッドは彼のもの」「かわいい♡」「ビスケットを作るのかな?」など、メロメロのコメントが寄せられています。

また、日本の方も含めて多くの方が「癒された」というコメントを寄せていました。国境を超えるうにくんの可愛いもみもみに、萌えが止まりませんよね♪

Twitter:@UOOO_uni_oishi

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET