笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好みのファッション系統で あなたの「性格」を診断します♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「発言タイミング」がわかります!

④を選んだあなたは「最後の最後」


基本的に聞き役タイプのあなた。自分から話すことはほぼなく、みんなの言葉を黙って聞いていることが多いようです。

そんな口数が少ないあなたですが、話し合いの最後の最後に、どんでん返しを起こすような一言をポロッと言ったりすることも。

「そんなにいい意見思いついてたなら、もっと早く言ってよ!」と言われた経験があるのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. ありがとう

    おもしろくさせていただきました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET