笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【癒し】ねこさん「寝転んでくしゃみ」だけで4万いいねを記録してしまう

Twitter上で、可愛くくしゃみをする猫に注目が集まっています!

くしゃみすら癒し…カメラ目線も最高♡

投稿者は3匹の猫と暮らしている、短足マンチカンのチョパえもんさん。以前、「爆睡マンチカン」の記事でもご紹介しました。

今回は、転がってクシャミするだけで癒しを与えるなんて天才なのでは…」というテキストとともに、愛猫・チョパえもんくんの動画が話題となりました!

動画に映っているのは、廊下であおむけになってくつろいでいるチョパえもんくん。マンチカンらしい可愛い前足を胸の上に置いて、じっと投稿者さんを見ています。

あおむけでくつろいでいるチョパえもんくん 提供:短足マンチカンのチョパえもんさん

横を向いたりあおむけに戻ったり、ときおりまどろんだ表情を見せ、とてもリラックスしているようです。

ゴロゴロくつろぐチョパえもんくん 提供:短足マンチカンのチョパえもんさん

投稿者さんが撮影するカメラが徐々に近づいていくと…

ばっちりカメラ目線のチョパえもんくん 提供:短足マンチカンのチョパえもんさん

可愛いお顔でしっかりとカメラ目線♡ すると突然チョパえもんくんの表情がくもりだし、口がプルプルと震え…

ハックション! 提供:短足マンチカンのチョパえもんさん

可愛くくしゃみをしました♡

何事もなかったニャン 提供:短足マンチカンのチョパえもんさん

その後、ちらっとカメラを見て「あ!まだ撮影中だった!」と気づき、ごまかすように前足を毛づくろいするチョパえもんくん。

投稿者さんのコメントどおり、くしゃみ1つでこんなにホッコリとした気持ちを与えてくれるチョパえもんくんは、癒しの天才そのものですね。

ネットでの反応は?

キュートなチョパえもんくんにユーザーも虜になっているようで、「可愛すぎます」「癒しの塊ですねー」「天才です」といったコメントが多数寄せられています。

投稿者さんのTwitterInstagramには、チョパえもんくんの愉快で愛らしいショットがたくさん公開されています。どれも見逃せないくらい可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@chopachabi81
Instagram:chopaemon64

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET