笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寂しがり飼主に宛てた「おばあちゃん猫の遺言」に涙腺崩壊しました😭


twitter.com@date_shinobu

twitter.com@date_shinobu

twitter.com@date_shinobu


twitter.com@date_shinobu


twitter.com@date_shinobu

twitter.com@date_shinobu


twitter.com@date_shinobu


twitter.com@date_shinobu

twitter.com@date_shinobu


一人と一匹の出会いが再び訪れますように…

誰も頼らず野良猫として生きてきたヨル。自分の命がこと切れると思っていた瞬間、彼女を助けてくれたのは笑顔が素敵なユウコでした。

彼女との生活も悪くないと思っていた頃、ユウコが出会った男性との未来のために家を出たヨルでしたが、必死の思いでヨルを探し出したユウコはヨルと一緒にいることを選びます。

「人生は孤独なもの」と悟っていたヨルでしたが、大切な人と人生を分かち合う喜びを知ったはず。きっと生まれ変わっても、またユウコが探し当てるのでしょうね。

涙無しでは読めないユウコとヨルのストーリーには、感動の声が続々と寄せられました。

・素敵なお話めっちゃ泣きました。また2人が一緒に暮らせることを願います。

・仕事の休憩に読むものではなかった…泣いちゃうじゃないかぁ

・猫を飼っている身として、こうやってお互い想い合っていれたら幸せだなと思いました。

・最期までユウコちゃんの側にいた優しいヨルに胸が温かくなりました。

作者の伊達しのぶさんは、自身のTwitterにて前回クレイジーでもご紹介した『イケメンの夫とゴリラな妻とプリティな娘のはなし』を更新中!

また、pixivFANBOXを支援すると、限定漫画や作品の進捗状況が閲覧できますよ!

アニメオタクになった85歳のおばあちゃんと振り回される孫のコミカルな日常を描いた『オタクばあちゃんと僕の日常』も更新されているので、ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:伊達しのぶ(@date_shinobu)
pixiv:伊達しのぶ
pixivFANBOX:伊達しのぶ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET