笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「え、文鳥が茹でられてる?!」まさかの真相にクスッときたw

Twitter上で、「ヤバい誤解を与えかねない文鳥」の姿に注目が集まっています!

激しさゆえの躍動感!首の向きにもご注目(笑)

投稿者はうたさん。「今日は可愛く撮るぞ!って意気込んでこれよ」というテキストとともに公開された、白い文鳥・まるくんの不思議な水浴び写真をご覧ください。

水浴び中のまるくん 提供:うたさん

写真に写っているのは、ステンレスの桶に浅めに水が張られ、水浴びをしているまるくん。まるくんの動きが速すぎたのか、シャッターチャンスを逃がしていて全体的にぶれています。水面が沸騰しているように見えるので一瞬「え…」となりますが、実はこれ「水浴び中」です(笑)。

まるくんの首が体の向きに反して上を向き、ピンク色のくちばしが水面から出ているので助けを求めているように見えるのも笑えます! ちなみに、同じ状態のまるくんを撮影した2年前のお写真はこちら。


2年前のまるくん 提供:うたさん

2年前も変わらず勢いのある水浴びですね。

ネットでの反応は?

水浴び中のまるくん、ユーザーもまるくんに危機感を覚えたようで、「ゆでられて、あちあちってなっているように見えて笑えますね」「なんか茹でられてるように見えるんですがw(゚∀゚)」というコメントが多数寄せられています。

また、ブレブレな写真ですが(笑)本来はとってもイケメンなまるくんに、「可愛すぎます♡」といったコメントもたくさん寄せられています。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

今回の写真を撮影した投稿者さんに、まるくんについて詳しい話を聞きました。

まるくんはヤンチャで怒りん坊

ものすごくヤンチャで怒りん坊」だというまるくん。投稿者さんいわく「毎日怒られて謝って…の繰り返しですね。笑」とのこと。

また、「我が強くこだわりがあり、自分の意見を意地でも通そうとするところがある」まるくんに対し、「そんなところも含めて可愛いなって思います。」と、愛情たっぷりのコメントを寄せてくれました。

今回の写真もかなり強烈だったのかな……

今回話題となったまるくんのお写真について、投稿者さんは「以前似たような写真で2回バズッたので、もうこれ以上はないだろうと思っていたのですが…それくらい強烈だったのかなと。笑」と感想を述べました。

ただ水浴びをしていただけなのに、ミラクルショットでバズり中のまるくんは、「何はともあれ、まるは元気に毎日過ごしてます!」とのことです。きっと今日も優しい投稿者さんのもとで、元気に激しく水浴びをしているかもしれませんね♪

↓水浴び風景の動画バージョン(2020)はこちら

Twitter:@mochimaru_1209

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET