笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitter10万いいねの「美しすぎる猫」が噂以上にキラキラしてたわ…

窓辺でたたずむ猫ちゃんが「まるで絵画のようだ」と、Twitter上で大きな話題を呼んでいます!

青空に映える!黄昏中のお姫様にうっとり♡

投稿者はラガマフィンのメルさん。「奇跡の一枚撮れました❣️」というテキストとともに、愛猫・メルちゃんの美しい写真を公開しました。

写真は、自宅の窓辺で青空をバックにお座りしているメルちゃんを撮影したもの。

窓辺でお座りしているメルちゃん 提供:ラガマフィンのメルさん

白と薄茶色がミックスされたふわふわの毛並みが可愛いらしいですね。長いモフモフのしっぽを窓台から垂らし、小首をかしげています。

細いスリット窓の幅とメルちゃんの体の幅が一致していて、まるで美しい絵画が額縁に入っているようです。

日の光が逆光となり、被写体を全体的に柔らかくしているので、神々しさすら感じます。気品の良さにあふれ、高貴なお姫様のようなメルちゃんに目が釘付けです♡



ネットでの反応は?

見目麗しいメルちゃんに対し、Twitterには“可愛い”の一言では表現できないユーザーがあふれています。「もう天使って感じですね♡かわいすぎ!」「これは…!パネルにして壁に飾るくらいの可愛さ」「かわいいというかもう美しい」などのコメントが多数寄せられました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

今回のお写真を撮影した投稿者さんに、メルちゃんについて詳しい話を聞きました。

メルちゃんは甘えん坊さん!

お姫様のようなメルちゃんについて、投稿者さんはとても甘えん坊です。お風呂やトイレに入っている時は扉の前で待っていたり、常に近くにいて、目の届く場所で必ず寝る子です」と語ってくれました。

現在は生後8ヶ月くらいのメルちゃん(2022年2月22日時点)。もしかすると、お姫様というよりも「可愛いお嬢様」がとの言葉がぴったりかもしれませんね♡

反響に感動……!

多くのユーザーが可愛いと絶賛した今回のメルちゃんのお写真について、投稿者さんは私にとっても特別な写真でしたが、こんなに多くの人に共感して頂けるとは思ってもいませんでした」とコメントしていました。

投稿者さんはメルちゃんの“奇跡後のオフショット”も追加で公開しています♪

後ろ足を垂らしたメルちゃん 提供:ラガマフィンのメルさん

窓台にスフィンクス座りしてリラックス中のメルちゃん、横顔も美しく、オフショットとは思えない美貌の持ち主です♡

投稿者さんのTwitterInstagramでは、美猫なメルちゃんがたくさん公開されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@mellife0613
Instagram:mellife0613

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET