笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】小学生で習った「理科の問題」の意外な応用法にフフッ

まだ問題を確認していない方はこちらから!

まさかのシチュエーション(笑)。

当時の理科の先生たちは、私たちが将来ストゼロをパワーアップさせることまで考慮に入れて、授業計画を組んでくれていたのかもしれませんね…😂

他にも、意味がないと思っていた勉強が役立った経験がある方がいましたら、ぜひ、コメントで教えてくださいね!

コメントする1

  1. 年中腹痛

    理科っていうよりは算数でやったもんだいな気がするぞ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET