笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

32万いいね突破の「矢沢永吉みたいな猫」がマジでソックリすぎて吹いた

Twitter上で、マイクパフォーマンスする猫に大きな注目が集まっています!

今にも歓声が聞こえてきそうな奇跡の1枚!

投稿者は2匹の猫と暮らしているソラネコさんちさん。「どなたかいい感じのマイクを持たせてやってもらえないでしょうか」というテキストとともに、愛猫・ちーちゃん(4歳)のライブ感あふれる写真を公開しました。

写真は、後ろ足で立ち上がり、右前足を顔の前に突き出したポーズのちーちゃんを撮影した一枚。

マイクパフォーマンス中のちーちゃん 提供:ソラネコさんちさん

「みんな!盛り上がっているかーい!」というセリフが似合いそうなポーズは、スタンドマイクでパフォーマンスしているボーカリストのようです。

ちーちゃんの下に敷いてある白いラグマットがステージのように見え、後ろに干してある3枚のタオルと、写真に写り込んだひも状のおもちゃがステージを彩る装飾に見えるのが不思議です(笑)。

口元だけ見えるちーちゃんの表情が、パフォーマンスに手ごたえを感じているようで満足気なのもよいですよね♡



ネットでの反応は?

ちーちゃんのポーズと投稿者さんのツイートに触発されたユーザーにより、リプ欄ではちーちゃんのマイクコラ、バンドコラ、楽器コラなど、たくさんの面白いコラ画像が寄せられています。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、ちーちゃんについてお話をうかがいました。

活発だけどのんびりも好き♡

ちーちゃんの性格について質問したところ「とても甘えん坊で、お膝の上でのんびりするのが大好きです。遊ぶのも大好きなので活発な子でもあります」との回答が。

オンオフの切り替えが上手なちーちゃんがそばにいたら、毎日とっても楽しそうですよね♪

遊んでいる最中の偶然の1枚でした♪

今回のお写真を撮影した経緯をうかがうと、「遊ぶ時はいつも写真を沢山撮ってまして、その中の1枚です」との回答がありました。

面白すぎる奇跡の1枚の背景に、ちーちゃんがハイテンションで遊んでいる姿が目に浮かびます♡

「おもちゃを追いかけて頑張る姿はどれもユニークで可愛い」と語ってくれた投稿者さん、リプ欄ではちーちゃんの面白ショットを投稿しています。

ハイジャンプ中のちーちゃん 提供:ソラネコさんちさん

投稿者さんのTwitterには、ちーちゃんともう1匹の猫ちゃんの面白いショットがたくさん公開されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@mofgedama

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET