笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「超強火オタク × 根暗すぎるイケメンアイドル 」の関係性が尊すぎるんだが…!


©師走ゆき/白泉社

©師走ゆき/白泉社

©師走ゆき/白泉社

©師走ゆき/白泉社


©師走ゆき/白泉社

©師走ゆき/白泉社

©師走ゆき/白泉社

©師走ゆき/白泉社

こんなんされたら“恋”が始まってしまう…

バイト先が“推しの家”という「人生の運をほぼ使い切ってしまったのでは?」と疑いたくなるようなラッキーシチュエーション。しかし、そこで同一人物かと疑ってしまうほどの多聞のオフの姿を目の当たりにします。

自己肯定感がゼロどころかマイナスに振り切っているせいで自虐ばかりな多聞に対し、例えそれが本人の発言であっても“推し”を貶すことは許さないうたげ。「推しを引退させない」という下心があったとはいえ、仕事以上の思いやりで接したうたげの気持ちは想像を上回って多聞に伝わっていたようです。

ただの一ファンというポジションから何ランクも急上昇させたうたげですが、この先ふたりの関係が“恋”に発展していくのか気になりますね。

連載開始早々読者アンケート1位を獲得した『多聞くん今どっち⁉』の第1話はTwitterでも注目を浴び、多くの読者が多聞くんに夢中になりコミックスを購入したそうです。

・これは尊い!これはときめく…多聞君のギャップも萌えるし、ファンの方のファン正義を貫かんとする姿勢も萌えるし私が燃えそう…

・コミックス購入させていただきました…!うたげちゃんと多聞くんの掛け合いが最高に面白くて、大笑いしてしまいました!2巻も楽しみにしています!

・何気なくタップしてみたらめちゃめちゃ綺麗で面白い漫画で殺されるかと思いました。

・やべぇ…買いますそして私も多聞教入ります!

『多聞くん今どっち⁉』コミックス第1巻好評発売中!


©師走ゆき/白泉社

今回ご紹介した『多聞くん今どっち!?』は現在「花とゆめ」にて大好評連載中の作品です。

また、コミックス第1巻が全国書店、電子書籍サイトなどで発売中!さらに、新曲センター争奪戦が白熱するコミックス第2巻は5月20日発売予定となっています!

『多聞くん今どっち!?』の公式情報は『多聞くん今どっち!?』のTwitter公式アカウントにて随時更新されています。フォロワー限定のプレゼント企画が開催されていることもあるので、見逃さないためにもフォローがおすすめですよ!

オタ垢「もんてぃあ」とは?

福原多聞くんを全力で推しているアカウント「もんてぃあ」では、「もんてぃあ」こと木下うたげが推し活を楽しんでいる様子や、多聞くんに関する最新情報が多数投稿されているのでこちらも見逃せません。

師走ゆきさんのTwitterや、作品の公式アカウント及びもんてぃあアカウントでは『多聞くん今どっち!?』に関する最新情報が随時更新されています。

発売中のコミックス『高嶺と花(全18巻)』などとまとめてぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:師走ゆき(@snow361) / 多聞くん今どっち!? 公式(@Tamon_official) / もんてぃあ(@tamonuma2525)
連載作品:多聞くん今どっち!?(第1巻発売中)
書籍:高嶺と花全18巻
たまちぇん!!(全2巻)
死神グリムと不幸少年
不老姉弟
わんテール
Unknown(アンノウン)の魔導書

コメントする1

  1. あーあああー

    かっこいいわ、かわいいわ、面白いわ、最強。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET