笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬「ああ、またか…」激カワわんこの《溺愛に慣れ過ぎた結果》がジワるw

Twitter上で、愛情たっぷりの「犬吸い」画像が大きな反響を呼んでいます!

吸って吸われて至福の時間♡

投稿者はぽんたさん。「毎日犬を吸う飼い主と、その文化を受け入れた犬」というテキストとともに公開された、愛犬・ぽんたくんの吸われっぷりをご覧ください!

ソファーで投稿者さんの旦那様に吸われている、マルチーズとポメラニアンのミックス犬・ぽんたくん(3歳)。白い毛並みがふわふわしていて、ぬいぐるみのような可愛さです。

犬吸い中の旦那様と吸われ中のぽんたくん 提供:ぽんたさん

ぽんたくんの背中に手をあてて、抱きしめるようにご自身の顔に引き寄せながら腰回りをがっつり犬吸いしている旦那様。もはや顔が埋まっています(笑)。

一方、ぽんたくんは旦那様の吸引力に負けないように前足をぐっと踏ん張り、カメラ目線をきめています。達観した表情が「心ゆくまで吸ってください♪」と語っているようで、ぽんたくんがいかに吸われ上級者かよくわかる1枚です。

吸うごとに幸せになれる家族ならではの愛情表現に、絆の深さを感じて心がホッコリと癒されますよね♡

ぽんたくんは、先日3歳のお誕生日を迎えたばかりなのだそう。


3歳を迎えたぽんたくん 提供:ぽんたさん

Twitterには他にも可愛らしいぽんたくんの姿がたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ネットでの反応は?

愛し合っている旦那様とぽんたくんを見たユーザーからは、犬吸いに対して共感する方が多く、「わかります!」「私もいつも吸ってます」「一緒です。私は犬と猫、両方です😊毎日のルーティンワークですよね」といったコメントであふれていました。

くりくりとした大きな瞳と、大きくピンと上向きの耳がとっても愛らしいぽんたくんは、投稿者さんのTwitterだけでなく、Instagramにもたくさん投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@p_190224
Instagram:
p_190224

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET